atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹へ

大地真央さんの旦那さんのウィキペディアちらっとみたら、歌舞伎座の建築が似てるデザインだとか書いてあるよ。

 

マツキヨのまみちゃんって大地真央さんなの?すんげえその割にあたしの食われてんだけど。

 

森友学園のはだからだいぶここら辺悪いからごまかしかな?

 

記事よく読んでないけど、嘘っぽくない?

https://www.asahi.com/articles/ASMB14VXPMB1UCVL019.html

今更CAとおちまさとのせいにしようとか大人げないよ。あたしそこ以外に言われてない。

嘘松とかやめてほしい。宮本亜門さん可哀想。Sound of musicでかこつけてくるとか、ずうずうしいし、(今それ他も注意して。関電だけ責められるか?)、今井翼のなんだったかな?

 

昨日悪夢出されて具合悪いからさ、ここのへんなやつら悪質だから、東宝にも調べるように言って。ふざけんなって。

電通とんでもないのあるし。財務省に言う。

宝塚劇場燃えるんじゃないかな。

 

世界の映画協会でこの酷い動き共有して。

凄まじく酷いことあたしやられてんだけど。

 

具合良くないからそんなに怒ってるふうに書いてないけど。何でこんななめられないといけないの?

今月中に狙撃率高い監督紹介して。

ああ雅彦何やってんの?(嫌だなでも東宝)

ちゃんと撃たないから災害起きるんじゃないかなと最近感じるし。(偽善意見出てるけどあさくさい。)

エセセレブキモいよ。

関西系の会社、地震に関して何か無責任だと思う。

 

皆さんここの連中許せますか?ちょっとかなり異常ですよ。