atashi9's weblog

10だってあるよ 

CAと新潟とかで妖怪から恐喝してるのとりあえず、メールを公安見た方がいいよ。

あたしがCAのやる義理全くないのに魚の親の面倒に喩えて何かやってんの不正でしょ。

 

ベトナムの自己責任的処理ってかなり酷いんだよ。因果応報っぽいの過度に偏ってかける手があって、それ均質化させたいときに均等にそれぞれの人にやるものを、

富山の子供殺されたのに、まだやってんのしつこく。魚不正で姉妹の誰かで火事まだ出てる。

成田かっぱらい、アサのクソ孔雀。神戸の事件やらいろいろ起きてたよね?また幻冬舎が繰り返してたけど。

ベトナムのそういうの変形みたいので私だけにかけたのしかも相当強くさ。実はそんな学習面で恩着せがましく言い訳したとことで要らないの。もっと幼少に量子力学読めてたから。(こういう早期教育もわざわざ否定する路線を作ってたけどそれも間違いで、公的財産の棄損で、万博近づいて来たらどうのってないと思うの。)

なのに恩着せがましく、暴力的に発生させたやつがいて、さんまや赤坂辺りでへんなくそおんなが何様かと思うかんちがいかがみっぽくよくやってたんだけど、大広と読売、宮崎晋と一くんは知らないって言ってたけど、

大地真央の旦那の愛人みたいなやつがやっててさ今たぶん。明治座それ知ってる?

松竹それ変だよ。あの変なクリエーターって全然知らないけど何かアル中っぽいし、暴力的ないたまえってあの人じゃないの?関係ないし。昔、博報堂笠原がでたらめに出してたか永山かにしてもミソジニー酷すぎて、だいたいのぶちゃん差し置いてそんなの発生できるのちょっとおかしいでしょう?そんな組み方ないと思うの。人が違っても変だよ。気象おかしいじゃん。それにそんなに昔、原節子ギャランティけちったの?ないでしょそんなの松竹に。

さっきの松竹芸能の人だわ。うざい。東電どっちにしてもやらないと。

宝塚の男役女役とか不正電通だかで拾ってやってる。宮崎チームの人とか女言葉使うの拡大させて出てる。

2012年に東急エージェンシーが勝手に松竹の芝居周辺に入って工作してたり、一くんの消してさ、おかしいんだよそれ。赤坂強盗多くない?その舞台をまた明治座でやるからっておかしなの出してるけど、ああいうのって共謀罪とか暴力だよね?恵比寿で立ち入ってるやつ盗んでおいておかしくやってる。

日本橋でtohoの映画館でもむりょうけんだったし、コレドだから行ったんだよ。三井のじんちにいるの。

そういうの適用範囲もおかしいし共謀罪だよ。効力の向きがおかしい。

 

ほんとtohoの映画館なんかそこしかやってないか無料券じゃないと行かないのに。

タランティーノのはゆったり足伸ばして観たかった気がしたから。そんなタランティーノの約束のに勝手に入んないでよ。