atashi9's weblog

10だってあるよ 

重大な違反

わかってないみたいだから書くけど、漁船のもめごと見ると、ゆうはさかな(そもそも家に付随してという意味)というのもだめみたいだな。

やっぱり勝手にゆうの使う権利はだめだよ。神戸おかしいけど。母につきまとってんのCAとどこ?とにかくそんな勝手にやってて警察もくそもないです。

他の人のところもだめだよ。

これだけの水害そう起きない。

後箱根で昨日書いたのの他に、どうもケロパキにのってる友人のしつこく残しすぎ。

母が昔私が小さい頃具合悪くて食事を食べなかった話をしていたけどそういうわけわかんないのだめです。何故そうなったかわからないのもダメ。言い訳にならないです。

一くんじゃなくて桐島ローランドだかの博報堂のもりだかで、ケロパキのもそうっぽいけど、サントリーの余分で勝手にやってんのだめですよ。米西海岸のそもそもそれ地震と火事出てるってあたしか母のじゃないの?アサツーのだと読みにくいけど家のですよ。

返してね。

それと、CIAの勝手にやるなら本当に呼んで見て聞いてもらいますので。