atashi9's weblog

10だってあるよ 

大塚

今のルミネのvo.8?

ヒアリの事で?

確かに違うと思うな。

コピーもおはなしも。

かとぱんでエイベックスが頭おかしいので5-8引いてるんじゃないの?

大体何か大塚寧々の偽者Instagramで見つけたけど、箱根行って止まってるんだけどそこらに10撃ったっぽいからあたし。9止まっちゃうの不味いから、立ち入りは知らないでそうしてたの。立ち入りがだからおかしいんだよ。

で、大塚のその5-8だかの男女、それ三浦武彦のところの人じゃないと思うし、読売が怒るよ。一くんので地震出るなら北海道かなだから?と思ってたら熊本だなあ。日芸でおかしくなってるかな?

ちゃんと出さないと千葉も地震出やすいし。

 

大体エイベックスはタックスヘイブンに出かけたがってるけど、モナコなんか語呂で読むべきじゃないし、三田佳子さんかわいそうだし、本当にやべえよそのずらしは。こんなの見逃しててカンヌがどうのじゃないし。

 

さっきいた何か変な蟻雪組み合わせじゃ「引っ張りだこ」って迷うだけだし、あたしの方に寄せると沼津に地震出るとか言われちゃってね。何か源氏物語の発掘できたしいいじゃない。いろいろやることがあるので。小さい時のミクロ系雅彦が仕込まなくてもあったの野放図にやるのだめだよ。たぶんわかってるのあるから。

 

おはなしのはまだ全部読んでない。

 

伊勢丹でやるんじゃないの?