atashi9's weblog

10だってあるよ 

未曾有の災害起きてるときにやることかな?

未曾有の災害起きて、みぞう、溝う、修正指摘してるのに、

個人的やそれに見せかけた責任擦り付けの偏向感情論出してくるのか、

嘘の優位性振りかざしてる介護業者界隈の卑猥な処理も悪いし、

(酒飲んでて)それに脊髄反射した新聞局長にかこつけて叩いてくる異常者一体何なの?

 

語呂指差し確認しないとなんないわからない業者、実は今発生要因ないんだよ。上野治したら。出ないの。嘘もぐらぶるのもやめて。

 

後、東工大の物性送らないで。ノイズおかしい。大抵要らない。ちょっと東芝見てよ。邪魔しかしてないよね?本当に変だから。原子力以外。気持ち悪い。旭化成のも考え方がおかしい。いくつかのしたりがお業者は。簡単な物理や数学わかってない。5個もらえるものが2~3個とかそういうので悪いしあたしは戦うから。許せない。遺産破壊みたいなことよく出来たものだわ。