atashi9's weblog

10だってあるよ 

何なのこの公務執行妨害とか威力業務妨害どころじゃない人たち?

TBS、底辺業者が我が物顔で来たけど何事?

そこ異常じゃないかな?いないよ他にそんな局。何事?

 

ああ東急?何にしても、ひたすら、TBSやべえよ、本当にあり得ない。

この世の考え方として存在できてるのが不思議というぐらい勘違いっぷりがひどくて、大体東急にはあたし、接近禁止願い出してなかったっけ?

 

政宏君って何?高嶋政宏の話?

それって誰の話?

底辺業界用語使わないでよ。

通じねえよ。通じねえ言葉で何連絡しにきてんのかな?それで何で業界人ぶってんのかな?バブルばばあ要らないよ。がめすぎ。

何この機能不全で威張ってる連中?窃盗グループの癖に。詐欺とか。間違いないよ本当に。

何で平気であたし利用したい感じで来るの?

耳にいれたらてめえの手下みたいな感じに何で組んでるんだよ?

この動き全部破棄して。

今までの人生破壊もすこぶる酷いから、徹底的に調べるべき。がくしゅうが世の犯罪につれて勘違いがひたすら多く間違いだらけ。

絶対にこういうの許されないよ。

そんなの新聞局長のせいにするなよ。

企業の皆さん、こういうのだんだんもうわかりますよね?不快極まりないですよね?

そういうのわかんないみたい。

 

ちょっと本当に底辺業者の管理業務、見境ない攻撃っていうかストレス解消?かなりあり得ないんだけど、一斉にそれやめろ。出したところはペナルティかせよ。信用性蟻地獄どうにかしろよそんなのあたりまえだろ。ものすごくだから劣悪。窃盗誤魔化す居丈高なのか。

 

 

あんな下品な人何か月ぶりかで見たけど、話し方の嫌な感じ度はそこ特有だけどかなりの思ってる以上の社会構造破壊度高い思い上がりで、あり得ないよ。存在価値がない。

 

偉そうにって、口の聞き方が、お前じゃあ、先にあたし重用してる企業行って、お前の会社の仕事とあたしのどっちが大事か聞いて、お前の会社が大事って言われたらその態度で来いよ。他の会社もだよ。

全員だ。これからはそうしろよ。