atashi9's weblog

10だってあるよ 

変だよ


■ - atashi9's weblog

他の国の外国人使ってもおかしいし、何か左6もノイズしか出してないよ。凪のおいとまので丸ノ内線に出てた手とか新聞社どこか見てたよね?暴力に近いよね?キモうざいんだよ知識がないし。

あんなの(あたし揶揄目的が一番の入れ方の表現をした発生させてる電車)出さなければ局長ああなってないし、ラグビーのは別理由でしょ、擦り付けてるけど。あれ後元電通社員の悪用なのね(しかもすこぶる整え方悪い。局長とかそういう辺で出てくる電通の精度じゃない。)そこでも局長は振り方も他社が大幅に間違える中、問題起こしていない、酒入ってておかしかったので慶大アメフト片付けのが出てたって、それで本当に何事かと思うほど警告音なったので。

よそは言われないとわかんないへんてこさで、量子力学わかってないのに使おうとしてんじゃねえよ。やらないといけないことが多いんだよあの人特に。ネットフリックスは返せよもう。電通総研これどこでやってんの?すげえバカだよそこの業者。

 

当てはめが微妙だ。

何、人んちのおかしく読んでんの?

慶応とか局長の勝手に使うなよ。

ラグビーのはノーサイドで関係ないし。

意味わかってないんじゃないかな?

だめだよそういうの。低い。

 

旭化成のは会社の体制として優先すべきものが必ずおかしいから、東芝に戻して。そうじゃないと本当に何事も続かないから。

ネットフリックスが変なのもあるけど、そうでなければあんなに水蒸気を台風が持っていかないから。

工作のも全部東芝に言うし、旭化成のは出来ないよ私は。全然業者がわかってない。水島先生の功績はわかってないし、光学のも戻すよ東芝に。危険極まりない。公安に言うから。すごいうざい素人。あり得ない。