atashi9's weblog

10だってあるよ 

防災のためのしゅうせい遅い

災害の防災考えないおかしなもの出す人、修正の動き遅いよね。

そういう会社、もっと本当は下げた方がいいんだけど。

 

一応出しておくけど。

 

 

雑誌?博報堂?顰蹙のやつ?

名古屋の酒しつこいよ。

下げ方が酷いしね、顔が悪くなるのとかわざと流すのどこの会社でやるか、考えた方がいいと思う。

足りなくて急に顔見てくる人が何人かいたけど、たぶんころころわかってないし、10日にすらおかしなもの盛って流されてた気がする。

 

私ない感じのって大抵使えないと思う。

まだよく見てないけど。

疲れたよ嘘目立証だけでね。

 

だから大抵嘘だし。

あたしのメディア度がないとかの嘘、テロ等準備罪じゃなかった?

 

姪に悪い、しつこい組体操とかやばいよ。

 

昔の大塚寧々のもそうなっていってても何かショムニとかになってたけど、悪かったしね。

今ああいうのなま系で作っても、広告もなんともな杜撰なのが多い。

杜撰の「と」系のは組体操に多い。後広末涼子もそう。露出狂猥褻事件増えるんじゃなかったかな?(ちこちゃんにつまんねえやつと言われていた。)いろいろ無責任だと思う。

 

いちいち指摘しないとわかんないふりしてるのもプロじゃないなと思うし。

 

どこの業者がそれやってるか、企業は調べた方がいい。

姪に悪いの物凄く多い。

 

合わせるのはどっちかわかってないのか。

 

高校生がえみがどうの気まずいとかなんだの言わされてたけど、なんだか知らない。

Yahooはだめだね。全く読めていない。

えびちゃんとかそこら辺のって昔から粗悪判断だったのわかってないんじゃないの?

あぶらっぽい感じ。

煩雑なもの出してると韓国の方がいいやって、韓国も耐性ない感じのが多いからね。

 

自分のがたりなくて何か書くのうんざりしててやってんのに、実質棄損行為の訴えみたいので、

他の人にあじるふうに転用したらだめだよ。

 

ねむい