atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でまたこういう状態になってるんだろう?

たぶん伊右衛門の広告がおかしいんだろうと思うんだけど、


本木雅弘 オセロ中島を訴えたのは「救出」のためだった 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)

 

これ中島知子さんじゃなくて一部写真が華原朋美さんなんだよな。

https://xn--ick8ar2c8fza8gqd7858d8zc647h4le.com/2019/06/07/nakajimatomoko-ima/

 

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1415078

こういうのあるから。昨日書いたところもそうだけど、こっちに具合悪さ出るのって、めだけの格上げやベトナムの不正じゃないかな。母なら騙せるみたいなので詐欺の電話増えてるんだろうし。

後他所では芸大に甥がいる人への詐欺電話が凄いって聞いた。

 

姫路市役所の28℃から25℃への変更の話も訝しげで。

 

8の母と子のわかってないふりとか9とか10の違いわかんない人とかどっちが正統性あるか支えでやってるかなどわかってないのが多い。