atashi9's weblog

10だってあるよ 

デスプルーフ、いつのか誰か教えて

「カメラを止めるな」って何故あんなに人気出たの?

元ヤンが面白いと吹聴することも含めカタルシス感じる映画だったから。たぶんもう通用しない。(映画人ではなく映画愛好家だと思うし。)/プラネット・テラー in グラインドハウスとデスプルーフ見なよ。

2019/10/09 23:39

元ヤンが面白いと吹聴することも含めカタルシス感じる映画だったから。たぶんもう通用しない。(映画人ではなく映画愛好家だと思うし。)/プラネット・テラー in グラインドハウスとデスプルーフ見なよ。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

これわいんすたいん批判あるよ。

 

かめとめは、映画人は別に誰もあの中の人みたいなこと私には言ってないし 

門戸は開くから何かほめるだろうけど。

(あたし何か言ってもちゃんとした映画人にそれで何か言われたことない)

そういうところで流行るものあるとひふびょうが出てる人やっぱり多かったし、

あんなカメラワーク他人事でもあたしは受け付けないわ。ぞっとする。黒沢監督のとか助成の調べたのか知らないけど、とうふやじゃない、ゆうやけにゃんにゃん銀河系小惑星って感じ。

参考http://www.kids.isas.jaxa.jp/faq/m/solarsystem/ss10/000119.html

ねたばれっぽいかな?ほんとに次作SFかな?宇宙係ぼんやりするから苦手でプリンストンになっちゃったけど。衛星が多かったし。

 宇宙めんどくさい。

 

数学を少しがんばると思う。