atashi9's weblog

10だってあるよ 

川邊迷惑

名古屋酷いのって、

寅さんの夏木さんの親子のそれそもそも転用しちゃいけないんだけど、芙蓉グループって大成以外無意味にそれやりたがるの、便乗だか富士通からシャープ、Yahooも何かやっててさ、是枝監督の映画にこじつけて工業用用水廃止したのに、弊害が出てたのをそのまま送ってるので母が具合悪いし、愛知トリエンナーレも混乱してるみたい。

Yahoo川邊がその名古屋のでさとう取りたいがために志らくの寄せたがってそのための批判増やしてたけど、フランスの元シラク大統領が亡くなっっちゃったね。

 

雅彦、この勝手なのの混乱どうしようか?

川邊がさとうとさら取りたがるのでおかしいの母のせいになってるの何これ電通

こういうので窪田っていうの家に来てるのおかしいから。全部の広告とドラマ直して。今までのも乱用しないで。何件おかしな殺傷事件起きてるの?

 

財務省これ、とんでもないよ。

踏み台に勝手にしてる。