atashi9's weblog

10だってあるよ 

面倒くさい

https://jp.wsj.com/articles/SB10213328637145883376604585590670280744314

 

スーパーのガーデンに外国人と大きなおだんご頭の女の子がいて、また人身売買みたいなのかなと思った。(麻布十番って自殺者多くない?ビブグルマンのお店のサムゲタン華原朋美ちゃんよく食べてたの?誰かタックスヘイブン系に変えてるの勝手に。だからお持ち帰り買いにいかないで作ろうと思って、真剣にサムゲタンの素探してて考えてたから、そんなによく見てないけど)たまにこの髪型の人出てくるが第一子の偽者の可能性も2/3ぐらいで有る。

 

たぶんNetflixのは揉めているだろうね。

凪のおいとまが変なのって、Romaっていうのでどうでもよく歪んだローマの休日でしょ?(松竹、3日のあたしの格好見た?出せるよあたしはね。楽リエ。伊右衛門?違うでしょ。謎のなまみ東(ひがし)。それでもチェルノブイリやる余地有るわけないし。軽口拾って都合よく変えてるの悪い。日立調べた方がいいよ。

サントリーに怒ってんのは別業界だし。もうやめた方がいいと思うよ、あのなまみ東。

後N.Yそこは少しへんっていうか、しょうがないっていうか。でもそういうのとバカ連の心つもりは違うと思う。だから、変じゃない?プラネタリウムができたの知らなかった。他の情報はいた時関係ないものが多かった。)

 

https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00019/100100100/

netflixは入ってない。huluは配信技術高いし、動画配信サービスに何故か付き物のテロ的思想がない。松竹の多いから。松竹のは皆のアイデンティティの問題で不可欠。技術的には後続↓

 

https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1180481953574731778

ついてるコメントのが微妙だし先があるかどうかはわからない。

どちらかと言えば私はない、と思うんだけど。

茶筋、少し男性に悪く回り回って女性に悪くなる感じ。

お金があるのが不思議。たぶん違反の類いだと思うけど。そういえばSonyコンテンツ産業でセクハラ的なものよく出ないなと思う。変な人も巻き込んでどうにかしたいのはわかるけど、ちょっといろいろ無責任で酷い。そういう感じで問題出なくても成功率が下がっている。

 

→さっき世界遺産っていうTBS(マレーシア機行方不明みたいなのまたやってるの?ああいうのって居候枠を他所で我が物顔にしてるだめ処理だよ。鈴木京香が魚3女っぽいの何?)の番組、仁和寺(母も私も何故か好き)だったので珍しく見てたら、秘仏公開されててそれは良かったけど、私としては(たぶんかなりきびいしいけど)ちょっとあり得ないレベルのあんまりよくないカメラと映像だった。

今のスポンサーはCanonだけど前はSonyだった。だからnetflixでそれ使ってるだけで、お金は勝手に回ってる。厳密に言えば、違反。

知る限りnetflix入ってる人周りにいない。

娯楽とノイズにそんなにこれ以上お金かけないっていうか、あたし思うんだけど、自分のよりあたしが出てるっぽい映画とかが周りの人って好きな人が多い。

 

不正出るよねー、バカだと言えばそうだと思うよ、一時それに何か蟻にずらしたじゃん、左それ黙っといて、富士通と一緒に甘利さんに疑惑捏造しようとして相模原や登戸のもあったの癖に、電通に何か言うのも。

世界遺産のあったらだから武監督はそこ行くだろうけど。

 

あの格好、場所柄新聞社にはただのバカにしか見えないとか誰かに言われてて、それでも読売が次の日書いてたけど、読売はhuluグループっていうか、髪型のアホさわかったんだと思う。片づけないといけないことがぼんやりあり、今研究しているので。

 

テレビの質は東芝の方がまだ今のところいい。ずっとSony東芝どっちかしか快適に見られる感じの好きさないけど最近自分が一番観るのは家族を押しきっても東芝の自分で買った。いまだにのびしろある、こどもの頃からの自分の筋が多いと思ったから。こどものためにもやってる。

 

相談うまくしといて。TSUTAYAも入ってるし(TSUTAYAユーロスペースの学校のとかで来てくれるよ。送付順番が濱マイクより映画にはなってるけど。)、だからそれも謎なんだよねnetflixのお金の集め方。今の金額じゃ無理。新聞もとらないといけないし。

 

米朝協議に悪かったね。

お粗末。