atashi9's weblog

10だってあるよ 

ワニの金貨かな?

関電会見 「社長就任祝い 菓子の下に金貨」 | NHKニュース

本物かな?

2019/10/02 22:55

本物かな? - atashi9のコメント / はてなブックマーク

おかしの下のってこれかな?

ワニが飲んでる金貨。

https://www.sanspo.com/geino/news/20191002/sot19100208190004-n1.html

偽ささって東北新社何やってるの?

それと、そこらの中山中野だかって、(特に今、山ってつく地名で子どもが消えてるけど)正統性あるだのサントリーの広告のすごい低い顔認識アステロイド曲線読みで、こじつけ実存主義みたいなの博報堂お台場やプロダクトからつくけど(経済下降影響大きすぎる)、家が借りていたとか、本筋がそこだの言う話は誰が言うの?間違いだよ。誰から聞いた?そういう話?

酒イタリア系でよく聞くけど、それ何なの?

だからポストモダンが1982年からわかってなくて止まったりするんだよ。

 

それとNHKちりとてちんが福井だけど、それ調べたの?関係なくないわけないよ。

↑これ書いたからか、今日1日って番組で立花党首に絡めて脅しニュース配信されてるけど、そういうの何考えてるの?ツイッター鈴木大地の件?別に私は警察に呼ばれたって構わないけど。

 

時論公論もおかしいよ。保全のは日本海側は要るから。

そういえば、今新聞社全部全国紙は来てるけど、NHKどうするの?こうべ嘘のままでしょ?永福町の事故何?本当にNHK界隈は危ういね。電通一局便り過ぎでは?他で捨てちゃってさ。