atashi9's weblog

10だってあるよ 

軽減税率

Suica vs PayPayの結果はもう見えてる

よくわかってなくて特急券いちいちチャージして買ったけど意味なかったっぽいし。YahooBBの消滅の印象ってわりに消えない気がする。

2019/10/01 11:44

よくわかってなくて特急券いちいちチャージして買ったけど意味なかったっぽいし。YahooBBの消滅の印象ってわりに消えない気がする。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

よくわかってなくてjreポイントの登録とかSuica登録してみたけど、いちいちチャージして特急券買ったけど、ポイントはたまらないっぽいのマイレージと比べても何かせこいので頑張ってほしい。

payサービスはまだ何も登録してない。しないつもりの意思の方が多い。YahooBBがなくなったみたいな印象をキャンペーンで持った人はいそう。

競争はいいけどこういうトラブルの触発はLINEかな?だめでしょう。

ネットメディアの優位性悪く使うこういう類いの操作は、ちょっとだめだと思うよ。https://www.asahi.com/articles/ASMB12GWWMB1UTIL00B.html

 

近藤造酢さんのを料理に使うので頼んだらAmazonでそれは還元になったけど、

全く別のジャンルの生活用品の商品複数を同じ店舗からバラバラに頼んだら送料各々についちゃっててまとめて郵便料金50gギリぐらいの癖に各々でそれで意味がなくなったっぽい。

 

もう少し勉強する。