atashi9's weblog

10だってあるよ 

26日に美術の話したくないんだけど

国立博物館で私罵倒してきた人、見つけましたか?

あれ文化庁怒って当たり前だと思うんだけど。

万葉集を語呂で読んで乗っかりたい動きだめだよ。どれだけそれ嫌がられてるか。

 

罵倒じゃないって、もう親戚の人がやってるから来なくていいって私に言うの、威力業務妨害なんだよ、公務執行妨害とかだよ。

 

皆の理解が高まることや価値ある芸術品に光を当てるとかを何でいやがるの?

 

何か丁寧に読むと地震出そうでさ、どうしようかと思ってるんだけど、愛知トリエンナーレの騒ぎ不吉だって言われてるの知ってる?