atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な さかなとあぶらの神戸

さかきばらやらないで。

 

特例でもおかしかったってことだよ。

 

それをちょうど勉強で少ない時期にずらすとか、弊害を見ずに出しても、だめだって言われるよ。

 

こっちが異常みたいなことどの口で言えるの?あたし追い出したらどんな加工も続かないし、悪事なんだからさ基本が、続かないよ。

 

高らいっていうのもやらないで。さっきの高橋ユウっていう人はそういうのでしょ?三井でも電力でもどこでも要りませんので。

 

それと猿は「松中優子」さんっていうの山極寿一先生の京大と上野千鶴子先生の社会学(上野先生はフェミニズム以外でもそういない秀でた先生で私の幼い頃の多いんです。社会学の分野で埋まります。何で入学式に呼ばれたの?光学の先生のもあるし。)で埋まります。それでもう余地はありません。関西の松下 東宝の足引っ張られさんが成田で出やすく、その影響で6~8才ぐらいの時寝ててお化けにそういう足引っ張られる妄想がすごく強くて膝折って寝ていました。これは原節子さんの撮影所に宿泊する時のにも似てる。

上野先生の東電の控訴?それは私は関係ない。

むしろローレンツのがそれでちゃんと入らなかったのと今出てる愛知の覚醒剤170kg34億円からのいくつか、富山と栃木のすり替えなどおかしいので。ここら辺のが悪いので。

 

社会学のとにかくちゃんとしないと歴史学とかもおかしくなるし、新自由主義の時のイスラムのと、昔のを池内はネオナチかと思う感じで読むの偏向してるの、あってもいいけどやっぱりむしろ脆弱性上げてるの。