atashi9's weblog

10だってあるよ

エネルギー、環境問題だけでない映画界の損


金沢荒らしグループの出す間接的ないじめ行動 - atashi9's weblog

ここの人達、確かに本当に迷惑なので普通の神経なら持たないほど、わたしの存在否定と侵害が大きく、彼らがやってることは思想の違いではなく社会的な契約の違反でこちらにその弊害を被せて来ているのですから許しがたいことですが、

東北新社で今のは作っている伊右衛門の広告から宮沢りえのを祖母にして、実の配偶者の森田剛の字面になぞらえて大幅に改竄されていることに気がついていないわけないんです。

はてなで技術者の子がおかしいと思うほどですよ。

また、東京物語三宅邦子さんのをでたらめに展開し、死人を昔も何人も出していた。

去年も誰か亡くなりました。

これが今の世界情勢の悪さの一因でもあるので、許せる限度をもう越えています。

品川猿の松中優子さんのエキセントリックさをわたしに出してくるのも間違いです。

三宅邦子さんのをおかしくするので、ご自身もお亡くなりになられた、その時関与していた人とも重なっています。

その役割に夏木マリさんのが強く出過ぎています。そう組むのは間違いです。

それでその頃からどれだけの映画が損をしたか、考えるとおぞましいほどでそれは到底許せるものではありません。

 

上野と京大の適正に運び9台もちゃんとしている場合だいぶ出ないはずなのですが、何でしつこくおかしくやってるの?

ここらの業者使う企業のCSRおかしいですよ。

 

https://lp.p.pia.jp/shared/cnt-s/cnt-s-11-02_2_e60bfd5d-134e-4f98-adba-92d0ad831667.html

これ変だしね。サイバーエージェントは長年三宅邦子さんのをどうにかしたいみたいなおかしな願望があるんですよ。潰れますよそういう勝手なずらしやる会社普通は。