atashi9's weblog

10だってあるよ

色松かけて可哀想


[B! 環境] グレタさん演説全文 「裏切るなら絶対に許さない」涙の訴え | NHKニュース

学校を休んで活動を続けているスウェーデンの16歳の活動家、グレタ・トゥーンベリさんの悲痛の訴えだけど、今はフィンランドが多くて、スウェーデンは元から雪系からもそうなりやすいにしても、荷が重すぎてロシア呪いかけるみたいになっちゃってて、もう学生をこういう運動に駆り立てるのは悪い風潮になってきている。

 

品川猿」では血だらけで森の中で自殺していたのが見つかった松中優子さんという人の名札を猿が持っていくようになってるので、そういう感じのが出ている。

(私がちゃんと運ぶとそうならないが二つぐらいこういうのが無駄に出ている)

様々な嘘松があるけど、

それを悪用した人達の批判として、杉田水脈さんのLGDP批判が出ていたように思うけど、佐藤隆信を許さないみたいな宗教団体もおかしいし、他のグループもおかしいねエイベックス。何か天皇の祭典を11/9にしたそうだけれども、消費税前の駆け込み需要の指数見てると金強盗エイベックスとそこの団体はやってるね。遠回しのそれは皇室棄損になると思う。

色松系の松中優子さんはラプサンスーチョンにロシアの紙切れが混ざったものみたいになってる。

東宝が結構悪くて松でもみ合わない弊害だと精神に異常きたすのがある。

また、だからと言って他の人でもこのような自体を起こすようなhttps://mainichi.jp/articles/20190924/k00/00m/040/143000c

昨日指摘した人達はだからだめでしょう。

 

そもそも気象系の松中は変な人ではないし、マクロデータ解読にできるってあたし以外で無いのに7にでたらめに振ったり、精神に異常きたしてた廉価な人のにすり替えたり、嘘松はよくヒステリックになるけど、松自体の難解さがあるのに寅さん36でだからあたしが出来てるから出がちなの、出来ない人に整えないで見誤って勝手に出すのだめだよ。

 

温暖化に関しては音楽業界が相当悪いよ。

それで環境問題の活動してる少女に昔の飲み屋のヒステリックのおばさんみたいなの出しちゃうのゲスい。