atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で接収品返ってこないのか

 

上野に絵を見に行くのに、墓参りの後で姪を誘ってみたけど、何か興味示さなかった。いろいろ思春期なのか。

 

インドネシアで火災と地震多いし、商事で問題出てるしで、整え方が悪かったのかな、NHKは次の朝ドラのうまく調整出来てないのか、館長の名前にこじつけて、足立区のいろいろ直してないわ、あまり行く気がなかったのだけど、modern womanっていう常設展のがだいぶ見たかったので、行ってきた。

 

アルルの寝室や扇のある静物はOrsayで見たけど、まだ全部は返してくれてないのね。



f:id:atashi9:20190922212509j:image

神曲途中までしか読んでないけど、がたがたやってる人は何かちょっとあたしにだけ負担出してるの変だよ。そういえば威張ってる障害者の人のもやり方があたし侵害するようにやってるの新潟とどこ?

売店で買い物してたのもわかってないんじゃないかな?読み間違いが多い。この門にくっついてる考える人のボールペン買ったりしてたんだけど。

 

少し照明がよくないかなという感じで見づらく残念な気はした。友人の方の名前で残してるのおかしくないの?見てる間また左後頭部が痙攣しがちだったので。