atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん49

 

 

最初のシーン国府津?湯河原にあててるっぽい。あたしじゃないね。行ってない。弟がスケボーやって坂下ってたらしいけど、どう出したの?坂下るのは検証してないけど。

 

これが多い。

 

御前様の言葉のところ間違いやすい。

動的平衡だかなんだか。

 

木下惠介生誕100年 「カルメン故郷に帰る」 [DVD]

木下惠介生誕100年 「カルメン故郷に帰る」 [DVD]

 

でもカスはだめだったね。

(無理だよ。東宝のは変だし阪神地震ってそうなんじゃないの?嫌だ東宝の汚物は。本当に毎日東宝はストレス。残り物回してくるようなまねするんだよ、地震がどうのとかでも。)

 

それにしても、やっぱりなが間違いが多いんだと思うよ。

名古屋はくそだし。

 

っていうかメディア的に儲かりそうっていうので嫁選ぶので間違い続けてるんじゃん。