atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な人出てたけど、だめだと思うよ。バルク当て込もうとしてるの。もっと下げないと。二段下げていいと思うよ。

失礼きわまりないよ。

鏡不正に出そうとしたり、火事出るようなのよくこりずに出すわ。

あたしが姪に出そうなものは片付けてるんですよ。

 

CDCとYahooはプルトニウムのと何か調べてないんじゃないかな?

気持ち悪いよ。

おじさんのぶらがどうのとか。ただの乗っかりか盗みでしょ?

既に止めてて儲けのためにさいたまであたしの人生破壊してるの先片付けろよ。

何でまだ見た目基準エプスタイン思考でやってんの?どこの会社?

何なのこの不正話?

付け焼き刃で済まないよ優先事項がおかしいし。

 

儲けのためや政府の支援貰おうとしすぎると破綻するよ。

厚労省だけ責めるのはおかしいでしょ。