atashi9's weblog

10だってあるよ 

ほんとうざい

パナソニック美術館のマイセン行かなかったら、大体今日になって連絡してきて、

西武でやるので、堤家と関係ない、関係ない堤みかという変な人の勝手に出すのだめですよ。そこバルク投げて門前仲町の殺人出してるんじゃないの?

 

松あぶら過ぎるよ。さかなでごまかしててっていうか、とりあえず投げ入れてる業者いるみたいだけど、変だよ。

 

何ギリギリに連絡してきて、やることないからって、伊勢丹で虎屋の羊羹の虫籠みたいな模様かわいいとか背後で言ってんの?21__21のはそのうちいくよ。動物が多いけど男の子で虫増やさないと。昆虫。

 

どこの会社?

川崎重工と読売おかしいから行きたくないんだよ。巨人優勝したけど、あたし行かないで姪の為の整理なんかできてないじゃん。