atashi9's weblog

10だってあるよ 

今田美桜って宮原マリか渡辺泰子

第一生命保険 on Twitter: "#第一生命 の新CMに出演中の今田美桜さんが 食べているパフェにかくれているものとは…? 答えをツイートすると、今田美桜さんのオフショットが見られるかも!? #今田美桜と #今田美桜 #パフェのひみつ #就業不能保険 #新CM"

この広告やめて欲しい。何なのこのいんちきタレント?最悪。必ず掃除してよこの履歴。

2019/09/19 23:04

この広告やめて欲しい。何なのこのいんちきタレント?最悪。必ず掃除してよこの履歴。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

今田美桜って出てきたらいけない人だと思う。

福岡おかしいんじゃないの?

和歌山の野崎こうすけさんから6000万取った宮原マリか、渡辺泰子って感じだけど、そんなのどうしてあげたがるやついるの?

あり得ないよその正規分布

 

耳性帯状疱疹出てたのかわいそうだけど、何でまだこんなのやってんの?薬服用で何かごまかしてるの?