atashi9's weblog

10だってあるよ 

おいしい紅茶が飲みたい

京急のから、勝手に取れないと思うんだけど、samと友達の代議士の支援地帯で火事あったしhttps://b.hatena.ne.jp/entry/4674636509197975874/comment/atashi9

こういうことなのではないか?

あたしの10ここいらの人に全くみあわないし宝の持ち腐れは違反だし、転用で火事いまだに出るって、

カリフォルニアの火事やハワイの噴火とか起こしてた枠の乱用なんかどうするの?あり得ないよ。

 

今日みばっかり来るよ。みばあ母と子の。後松は少し。

(嘘襟女って綾瀬はるかもそうだけどすごいしゃくれ顔とかうりざね顔になる。綾瀬はるかの場合は核不拡散のがぶれるので迷惑だし。NHKが悪いんだけど。)

秋につける香水を何にしようかプライムニュース見ながら気になってしょうがなかった。

この女のせいで姪が韓国人に蹴られた気がする。ぶらぶらいい加減にさいたまでやってるが、創価のをサムから引いてみたり、Yahooの川邊のせいにしても父親が捕まったらしいが小4の男の子が亡くなったみたいだし。

(前出の代議士とエイベックスのやつらはそういうのどう考えるのか)

 

この嘘がサウジとイランのゴタゴタなので解体してみるけど、Ḥasan Rowḥānīさんは呼んだ方が私はいいと思いますアメリカ。

 

武田良太防災担当相の下、「防災」「中央防災会議」「死因究明等施策推進」「カジノ管理委員会に関する事務」の4分野を担当。
 また竹本直一科学技術政策担当相の下、「科学技術・イノベーション」「総合科学技術・イノベーション会議」「日本学術会議」「遺棄化学兵器処理」「原子力委員会」「原子力発電施設等立地地域振興」「日本医療研究開発機構・医療情報基盤」「宇宙開発戦略推進」「宇宙開発戦略本部」「宇宙政策委員会」「知的財産戦略推進」「知的財産戦略本部」の多岐にわたる12分野を担当する。

後橋本さんので男女共同参画かな?

 

別にこれ以外も普段やってるけど邪魔しないで。わりに宇宙のは来てないよ。(ある方面のがそうかな?)睡眠中の要らない連絡の本当に退けなよ。