atashi9's weblog

10だってあるよ 

18じゃない

何で本格おでんじゃないにしても、ピエール瀧みたいな絶対おかしいみたいな感じで18に入ってこようとするのかわからない。

何でそんなの今要るの?目的がどうも何回やってもおかしいんだよ。正規分布失敗してても不正のずらし戻してないくせに何で混乱をまた出すんだよ?なんなんだよそのうすら左翼?てめえのお手伝いさんじゃねえんだよ。

 

ごまかしであたしバカにしはじめる感じ出てるし危ないし、上野の構造わかってないし上野は18じゃないしイギリスは不正のバカ、あたし以外で出にくいし扱えた人見たことない。不適格な業者何で来るの?どんどん地震の係数上がる感じしかない。