atashi9's weblog

10だってあるよ 

台風15号の遠因かも


■ - atashi9's weblog

ひたすら「並」の仕事になりやすい。

津波もここが悪い。

こういうのが悪い。

該当業者反省してほしい。

 

洞察と編集に偏見が多い。シマすみ分け思考が強く、できる女性社員というより、ひたすらザル仕事のための、軋轢生むの無視した振り分けが多いし、そんなところでさかなベースの小競り合いは対象の撹乱ではなく、そういった人侮蔑思考が強いは軸はカルトでどこかでこどもに犠牲出すし、消費動向下がりやすいし改善もしにくい。

すごい昭和っぽい。

出ていた問題を無視して繰り返しおかしな状況を出しやすいが社会性と視野が狭く、問題が出た場合にそこの関わる人のせいにするが、大抵こちらに非がなく、名古屋とベトナムの業者の粗悪性の問題。他の管轄でも業者でもこういうのは極めて悪質。

 

業者に自我肥大が多いが、組み方に脆弱性がありすぎる。

 

見くびり方も酷いし、孔雀が当たり前とかで

先も上もないし、劣化しかさせていない。

 

15じゃないし、あさでなければって4-5を6-8の下の方とか思うの18も入れないよ。