atashi9's weblog

10だってあるよ 

ノイズが多い

みずほのシステムのでサクラ3女から慶応が来るの迷惑だから。

サギデカの盛りのとか、松下の一倉の不正を取っても直していなくて、富士通はあたまおかしい。

立場勘違い転売がすごい嫌だ。

トーキングヘッドのおかしくしたり、クラックのPTSDのをいいわけに家の勝手に絞ってる。法人会のこどもに出してやってもいない土気分で何かしら誤魔化してる。

ゾンビふやすようなことばかり。


三井の意識的に過剰に削ってるはずだし、助成金やどこかれ構わず育成事業の悪用目論みも多く、それ東芝の邪魔もくろみも無駄なほど強すぎる。

違反だと思う。気象がおかしいのとか絶対出安い。

ニフティにいた博報堂の人のせいにしてるけど、何か変。

 

ぬいぐるみかけないで。あたしはそいつらぬいぐるみという権利はあるよ。利鞘取るわ姪に何やってたの?