atashi9's weblog

10だってあるよ 

おじさんアイドルの勘違いっぷり

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190912/k10012079101000.html

おっさんずらぶっていうのは、この人たちじゃないよね?

何かおじさんアイドルのに志らく当てはまらなかったら下げるの最悪。

川の事故何件起きてるの?

調べたけど、その乗っ取りでどこにももう突っ込めないですから。ずっと湘南雨すごくない?何その雨龍?何そのインチキ?

何停滞させるつもり?全然未来思考じゃないよ。

 

 

千葉の電力の回復のと、韓国の半導体のとか前澤さんが悪いのもあったのか。

宇宙行きたいからって辞めないでしょ。

孫さんその取引たぶんだめだよ。

韓国だけの問題で済まないし。

あたしがミッドタウン通過する時Aimy WinehouseのRehab聞いてたの、Yahooに反抗するためで、当たり前だと思うんだよそんなの、それ東芝にずらしたので(たぶんMSも被害。はてなに時系列あるかな?今Appleに出始めてるけどSonyにそこで八つ当たりはかなりの誤り。)、*1

ずらして何が起きたの?それ関与してる業者、永久的に直すとか損害賠償しないと永遠に付きまとう罪だよ。金強盗何件起きたの?

徹底して直さないとだめだよ。

 

大体zozotownは退会したけど、前澤さんは寅さんから多分に取ってるね。キモいし邪魔だし無効です。無効にしてね。ひたすら迷惑です。

 

連れた動き直して。

破壊的創造のBプランのザマ、ざまあっていうか、君らも崖っぷちですよ。

万博とかのもここら辺のじゃ無理。ホルマリン漬けの変なものみたいのばかりって要らない👋😞

*1:弊害でシンガポールがおかしいわ、TUGUMIので高熱出てた時外国で医者にも行けず父が看病したのthree men and babyのっぽいのに、虐待になっちゃったのそれでどんだけアメリカの邪魔とあたしの人生破壊したの?