atashi9's weblog

10だってあるよ 

嘘みのバカ

化粧品、名古屋からさいたまの越谷レイクタウン コーセーの7って売れないと思うんだけど。


煽り運転から直していく過程にしても、ちょっとどこのだか分析が素人臭い。

増税後それじゃ売れなくなるよ。

大体気候考えて入れられてないし本当に何かと嘘みくさい。


こういうの、実は言わないとわかんないなら見るように言ってね。


販促のだけ仕事取ってるようでそこの人のどうも化粧品自体の売上下げるんだと思うんだよね。


みがすっからかんの後藤久美子の無考えに出すのだめじゃない?広告が伴ってないし、手が遅いし、そういうの阻害要因出すネットは無能。



化学の考えもすごく薄いからなんか不安。どこの化粧品メーカーの研究所の開発がどうでこれがいいみたいなのさ、ネット全然ないの。それあたしに失礼だし危険。本当に嫌だ。肌に赤みがでるみたいなこと何でやるの?


何で美容のだけあたし負担の靖国が強いの?こういう売上下がるようなおかしな動き、どこのバカが容認してるの?


人出し抜く私的な感情を入れ込みすぎる係何でいれるの?