atashi9's weblog

10だってあるよ 

東北新社と大貫さんの不正何?

さっきの東電の、何でおかしく浮かして無責任に風呂敷広げて人身売買や売春組織までいれてやろうとしてんの?

 

で 東北新社 でフジテレビにきもおたの擦り付けやってるよね?

 

本当に危ないよ、そのわりに、そのてんこちゃんだかの軸で、チェルノブイリのドラマの版権買って正義っぽく手掛けてるんでしょう?

CIA見たこれ?

 

 

総務省、こんなのNHKわかんないでやってんの糞ロシア過ぎて迷惑なんだ。

 

いいや三井に相談する。

ちょっとあたまにきた。

 

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO49569610Z00C19A9EE8000

中西さんの件がそうで、ちょっと許せない。

 

酷いと思う荒し方が。

わざと荒らしてる。許せない。

 

名古屋に住んでた親戚のとぼけて使ってて酷い。そんなの低めにかけたり酷い。

 

一くんの消してても、美術館行けば済むと思ってんのサントリー?それ佐治敬三亡くなった動きと一緒じゃん?大島分6じゃなくして。サントリー6何であたし多いの?変じゃないかな?

他の広告や何で黙ってんの?

大体松竹ののぶちゃんじゃなくて佐治さんので慶應おかしく動いてんだよ、東宝と。きもい。これも許せない本気で。

 

ちょっとこれも相談するわ。

 

東大こんな解析止めてたのバカじゃないの?