atashi9's weblog

10だってあるよ 

ツイッター凍結されてるの、駒場考えてよ

柴田先生のは見てるけど、後見にくい。

はてな京大確かに多いけど、はてなに書いて。

 

妖怪と駒場になんか死んでもいかねえよ。誰この計画たてたの?

ふざけんなって。出来ねえ癖に置くわ、その癖顎使うわ、人生破壊しやがってよ。

行かねえのにそのまま暴力的あたしの損ない方放置してんじゃねえよ。

今何あいつに合わせるみたいに組んでるんだよ?

すんげえあたまにきてるからまたこれ何か災害あるね。

博報堂が何やってたか知らないけど、博報堂で谷山とくそ眼鏡が入っててキモいわ、明示されてないわ、あたし低くそこ見積もってるわ、

大体そこの博報堂のやつ、1989年頃フーコーわかってないわ、そもそも1982年頃のポストモダンのわかってないやつの耐えられないわけ。

何仕切って消してんだよ?

 

リブロで落としまくってて歪めてるのの掃除をうすら左翼が嫌がったことで宮崎勤の事件になるんだよ。

 

早くこれ片付けろよ。

姪のを前田侯爵から出してるバカさわかんない東大マジ糞過ぎる。本当きもいこういう無責任素人。

歴史ってどこの科?電通総研誰か連れて来るかちゃんとした出版社でどうにかして至急。

バカ多くて耐えられませんこの動き。

 

姪のそんなごまかし分早く明示しろよ。9ないし狂うだろ。あたしともう一人ぐらいしか9と10濃くないの。

 

妖怪はずっと異常なんだよ、もう死んでる血縁関係ない叔父さんの何か使ってて。

だけどそんなの川端の酒から割り込んできてるのげこだからって9台落とすだの頭おかしいわけ。絶対許さねえよそんなの、テレ東ですらさっさと直したのNHKは直さない。本当に程度が悪い。45年ぐらい遡って許さねえ。19年ごとに割り込んだバカのために傷害受けるわ、何件殺人事件起こしてんだよ重大な?ふざけんなよ。愛知トリエンナーレの他人事と思うなよそこ東大の糞。

 

MITの調べ?大体終わったよ。誰だと思ってんだよ?

 

ベトナム最悪。