atashi9's weblog

10だってあるよ 

東芝日曜劇場とラグビーの麻薬何あれTBS?

綱川さんに農家のおじさんかけてたの富士通だね?

それだめだよ勝手に。

愛子様とか。

何考えてんの?

アサ運び入れんじゃねえよ。

退けよ。

 

石原さとみのドラマの家事場の扱いではないのに入れたりよその店から入ってる業者が低くてさらとかわかってないから、勝手に転用したり、でたらめにやったり、上記のを何か政治に使うみたいなのもだめだよ。

ベトナム管轄等は皿踏まないように。

うるせえんだよ、遠いだのなんだの、何だその名古屋弁

何なんだよすげえ低いし9にそえないとか読めない癖に10までやりたがるくそ?

 

でたらめ管理できない無責任さでこっちに被害出るの放置するマスコミ異常者か犯罪者だと思う。

東芝日曜劇場ラグビーの麻薬何あれTBS?