atashi9's weblog

10だってあるよ 

結婚できない理由を創作する人たち


変な追い剥ぎダイエッター - atashi9's weblog

何かあの寅さん47ので結婚できない理由を創作する人が出易くなるんだけど、そんなのはずさないとやっぱり当たり前のように災害は起きるよ。

どこで出してた?更迭した方がいいよ。商売が臭い。

 

くそアサ系で変に言葉に重み持たせてその通りになるようにほくそえむばばあみたいの、下の世代に送るのその人生の破壊やばいよ。本当にやばいと思うんだけど。いだてんの占いばばあので当たらないっていうのでやってたのでそれ入れるだけ入れといて解いたの?

解けよ。

 

些細なネックのようで3~5年遅れる、そのうち泥棒が持っていく、そういうことの繰り返しが多すぎる。後で必ず責任は問われるので直すなら早い方がいいよ。