atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん47 この混ぜ物度は時期をちゃんと見よう

 

片瀬さんが出てたの全然おぼえてない。

小林幸子さんも出ている。

それで牧瀬里穂さんが菜穂という名前でも、め寄りだけども、

途中で変わるんだけど、

このふたつと違うよ。

当時から理解できている人少なかったかな。

あの頃映画 「つぐみ」 [DVD]

あの頃映画 「つぐみ」 [DVD]

 
パルプ・フィクション (字幕版)
 

電通のもあるけど、奥山さん、め強くしないんだよね。(他次タランティーノの記事に書く)

別のところでめのおばさんに何か見合いでもさせてた気がするから、すごい混ざってるっぽい。(それ知っててずるだめじゃない?知ってる人しかも私矮小化してるし。)

分けないとだめに思うんだ。それって今世界規模問題のでなくさ、親戚のヅラのであたしが(っていうかこれ脳の可塑性のわかってない人やるの暴力っぽいし)実はもう一人誰かいれて筋変えるなりなんか難しくないとあたし出来ないしリスク高くない?ずる起きやすいし。

それにだけどさ、あたしたぶんだいぶ広告やテレビ等メディア度高いんじゃないかな?電通総研計測してるのかな?

それとさ松竹、目眩の起きるの何故か調べてみてね。GOZARUが東宝よりずっと起きないんだけどね。(今日toho日本橋シネマ不安定だし行ったけどそれは関係ないからさ)

 

ずるのでだか、今日、川の事故がだから、全国で5つもニュースに出てるでGOZARUでございますよ。

牧瀬里穂さんのお兄さんが関西の人でも琵琶湖でめ強くするのは微妙に思う。貞子のとか揶揄の鈴木光司関係なく、めじゃなくてみ系、(公安、CAと関西でみのずるをやっています。)なんだけど、滋賀にめってわかんないよ。はてな近藤さんもそうしてないよ。誰か技術屋さん何かあるの知ってたら教えて。

 

CDCこれ勉強してね。豊田市はたぶん東北新社か、わにだけどさ。

北海道浦賀地震出てるって間違いが多いんだろうね。