atashi9's weblog

10だってあるよ 

先日の列車事故に関して、悪意のある適用したベトナム系のはあると思う。

高度があるところでめくらめっぽうみたいなことはできないし、何も落ちてないよ。鶴見の麻薬?

 

数日前、相当引っ張られるの入ってて(それは茨城で殺人起こしてるベトナム系の筋やCA)踏切渡るときにその遮断機は降りていないが音は鳴ってたけど、それが何か?1/500しかない行動のものを証人会だかのまねごとやりたくて出したバカいるんだろ?知らねえよ。勝手に花でもたむけてこいよ。

こういうの上司がチェックしてないだけで膨大にあるぞそこの会社。

 

後東大の左の問題は、片岡飛鳥が入ってるというのは全く関係ない。元からあるもの。

あたしに侵害と暴力的行為しか起こしてないのにおかしく動かしたいってだけで何かやりたいやつこそおかしいんじゃないかな。

酒井順子さんからでたらめな組成で我が物顔だったの、いくつ事件起きた?丸山さんのトイレシャーロットのあり得なさや慶応のでしゃばり強奪感覚とかのでまたでたらめとかそういうことを私のところなどでやってはいけない。こういうのなどで学校潰したくせに、

勝手にずらしておいて、昔のヘーゲルのだかで残り滓のようなものをDVなどまで混ぜて送った処理について謝罪しなければやるわけねえだろ今更。むしろしょうもないものとし、というのは当時の時勢でオウム関連とも言うべき新興宗教性帯びた、AXISで見かけた昔あった教養学部から文化村までの匂い系の変なのみたいな研究とかあるはずでそれはやるけど。

中立の意味わかんないバカ失せろよ。

ツルゲーネフの読んで咀嚼してから来いよ。

設定が低く考察の審美眼も下がる妨害行為で迷惑。身ぐるみはがすわその上で見くびるわみたいな態度で投げんなよ。何だその俺様系?いねえよそういう左翼実は。しらさぎに習ってから来ればマナー?

 

とにかく知らないことだらけで盗み目的で夜中に何かやるなよ。ふざけんな。

 

映画の工作もやめろ。だから燃えたんだろあのトラック?魚中井だけで足立区で出来ないよ。