atashi9's weblog

10だってあるよ 

これ悪用してたの止めてね

 

黒沢清監督のカリスマ [DVD]

に似ている。

ドラマで6話だけど一番最初に撮り始め、70何分だかでベルリン映画祭に出したとか。

 

寅さんの46の読めてないといけないのだけど、これは6だからって、そのままなぞるやつではないよ。それ他のでもやめてくれる?6だと繰り返せばいいみたいなのミクシィやらSNSのだかであるけど。

その程度の読みしかできないのまずいよ。

この話は特にそうするべきでないんだよ。

丸投げしかできないなら手がけるべきでない。

ニッチで面白いものに関わりたくて理解したい場合、相当勉強しないといけないんだと思う。

何だかわからないから丸投げして強制労働で観てみようみたいなの撮影がどうのってそんな映画、そのタランティーノの以外にそのままのってないんじゃないの?

他、目立つものを残すというのではないよ。マッシブデータフローはテレビの特番の懐かしの昭和ではないから。

タランティーノの新作も新興宗教が出てくるけど、それはまだ私観てないけどね。