atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん46

 

笠智衆さんが出てこないけど、9台落とすの繰り返して笠さんが亡くなってるのおかしいよな。話中いろいろフォローされてるけど、どうも読み方が本当におかしい。山梨の嘘ノイズ迷惑だから退いて。メシマズの汚物迷惑。何まだ嘘言ってるやついるの?偽砂糖の?

これで私の映画分量まで削るとかほんとにやってたバカいたね?何その嘘の上塗りひたすらでたらめみたいの?その辺りの話ひたすら嘘が多い。

Yahooの蜷川実花ヘルタースケルターのでの動きからまだ問題福岡で出てるらしいし。

Yahooは浮草の権利どこから盗んだの?エネルギー関連のその詐欺だからどうすんだって?今週の九州の豪雨もその無駄に残ってる魚イチゴのだよね?魚次女やら?佐賀のは片付けなよ。フジロックので一くんの消したのその後どうしたのか確認しな。GLAYに勝手に流してんじゃないの?熱海であれだけでたらめってことは川上元美さんと対談してた温泉のが何かおかしいってことじゃん?

 

もう大映ないからこういうことないと思うけど、角川は調べてこういうの無理に起こさないように。

 

今作品は、何か関西の人が増えてて、松坂慶子さんは神戸から来た役になってるけど、地震の元だからあやふやなものだめに思う。

冒頭で前作のマドンナから若いのにしたとかなんとか話してるのがあったので、そこの家の系統だろうけど、この松坂慶子さんのは阪神大震災やいろいろまずいのでだめだし、葉子さんとかいうのでこじつけて別人入れたらいけない。神戸のいんちきは佐藤可士和あたりでもあるね。どうせいろんな面で機能しなかったでしょ?

 

関西も上に上げてても結局トラブルみたいになってるよ。何でその祖母の盗んだり、あたしのがタランティーノののからサザエさんのタラちゃんがどうのとかになるの?東芝に戻すなら戻す、姪のでNECユークリッドのもあるし、だから三田は慶応はそもそもほとんどない。幼稚舎で前も問題でたのにこりないのおかしいよ。昔の偽こどもの片付けなら別にやることがあるし。

昨日ちょうど岸部一徳が出てる濱マイク4見たんだけど、富士通とシャープ、ずるしないように。元の会社複数が既に怒ってて若い社員寄越してたよ。

魚の嘘のを片付けるってことだよ。多目に持ってっちゃってるの返すよう整えるってこと。

 

(名古屋本当におかしいよ、TBSはAKBの枕営業だいぶ受けてるのか、おかしいでしょう?

秋元康は悪くても、その権力の話のようでおかしいよ。

別に目くじらたててる訳でもないけど、長年酷すぎたのでは?

後、職業に関する話はテレビは就職に関しては上から目線で他でとことんバカにする話が野島しんじのからあっても狂った鏡乱用してるのもみが少ないやばい感じで古いよ。嘘話がやけに多い。業界のへまで人格否定するにとかあり得ない。話の組み立て方がおかしい。)

対比のようにこの満男の就職に関する話は心温まるものになっている。

 

広島市のソフトクリーム人形のを数日前盗んだおばさんがいたってそれたぶん浮いてる高峰の松坂さんも深作欣二のところだかで読み方おかしくおかしかったんだろうし、大阪でへんてこ加工やってるのも悪いってことだよ。