atashi9's weblog

10だってあるよ 

まつげのは学校一緒系の子のがそうで、他の嘘松あさと浜松って変だよ。平野レミの次男のどうしたの?でも学科知らない。

ノッティンヒルのも酷いけど、なんだっけああゴルフか、ヒュー・グラントちゃんと砂糖じゃなくて中島って吉祥寺で窃盗犯最近捕まったけど、あの映画以降誰かもわかんないぐらい顔変じゃない?

それよりリドリー・スコットのCIAに連絡しようかなと思った少し。わかってるかな?連れた情報出てるけど。

おかしく読むのだめだよ。銃乱射出るし。バカじゃん。

 

後そこ目でもないよ。小林麻美や、今小林綾子からおかしくやってる新高円寺のもあたし関係ないのに組み込んだり変だよ富士通って気持ち悪い。昔に直したの酷くもどして盗んでるし酷い。

秋元康ので。富士通すごい北違反多いんだよ。