atashi9's weblog

10だってあるよ 

クソ芸能界

電通二局の局長更迭してほしいんだけど。今の人も。

害悪過ぎる。

学習障害出し続けてんの?昔じゃないんだし、あたしとか襟と頭の素地が育て方で松下は悪いし、中野信子がなんか失礼じゃない?どこから出るんだろう?飛び道具使いたがる軸批判と区別ついてないのおかしいよ。

 

子どもにバンバンノイズ送ってて、

学習習慣が髙井まみこでおかしいし、

何でそんなのこっちに送ってんの?

アイドル並みの頭ってやばいよ。

公害。大阪も。

もう澤本さんのラジオやめたら?

聞いてないけどここのところ。

聞く気がねえよ二局のせいで。

 

どこで一くんのせいで(仕方なく)AKBがあたしの暦使ってるって話になったのか、調べてよ。博報堂のいんちきじゃんそんなの。嘘じゃん。あるとしたら。

その話は数年前だけど、そんな言い方じゃ何が問題かわかんないんだよ。人に興味がないんじゃなくてまるで関係ないのに依存してくる芸能人は違いすぎて認識できないんだよ。

こういうので動いてる木村部屋も終わってるし、自意識過剰じゃん大体そこの人皆?だからおかしいんだけど。何をしたと思ってるのその連絡で?sonyも許されないよ。

 

横領と同罪だよ。

それ以上か。

 

恵比寿から撒いてる系統は特に、農水事務次官の事件のじゃないの?

他に凶悪事件あるならそれも見ないとならないし、とんでもないよ。

 

あたしが桜二女のどこで何やってるか異常性が高いから聞いたのに一年ぐらい答えなかったのは凶悪事件防げなかった無責任な人たちってことだよ。