atashi9's weblog

10だってあるよ 

あの寅さんの名古屋の夏木さんの役のでだいぶ母は時事読むのおかしくなるんだけど、三菱それで大丈夫?

何か考えた方がいいと思う。

 

先代からどこかでおかしかったし、いつもそれで三菱系からわかってないところではバカにするとか八つ当たりがでがちだけど。ベトナムはたいていこういうので本当にだめだね。

 

東宝の男尊女卑とわたしの人格否定普通の人なら自殺するレベルでおかしいから、半落ちとか嘘くさいでしょう、大阪抜きで考えたら三菱の人っていうか私の同級生がかわいそうだなと思ってさ。

 

金融の皿のはまだ読んでないけど。

 

皿と家事場区別ついてなくて茨城で事件起きてるね。松茶って言うの置いて、それぞれの少し検証してね中部支社。


雅彦本当に作るみたいよ。さっき見かけた。