atashi9's weblog

10だってあるよ 

夜のくもざるの乱用

冷戦期に私が具合悪かったのって並行してある、警察の負担もあって、それも直すので片岡さんのところで直すところもあったのだけどそれでもこれはわりに高い9部です。ベルリンの壁崩壊させたので。私の力が強いのは昔から業界にいる人は知ってる。知らない人の情報はむしろ怪しいはずです。

 

これをNHKと新潟、東急、サイバーエージェント電通中部支社はおかしくて、わたしを8-3に置きたがり靖国神社の事件を間接的に誘発している。ですからそれは、まだそれ鯰のところの百恵やなま系のバルク(そもそも間違いでやめなければならない)出してきてたのと、adhd等のわかっていないということです。靖国のところを名古屋がらみとCA等は間違えやすいですが9台だけでなくそこも権利がある人でないとこなせないどころか弊害が出ます。水路がどうのだからどうにか利用したいという観点で済まないです。国際関係における日本の信頼度を勝手に損ねています。

名古屋の空き家転がしはそこは出来ません。警察の用事が出来る人は忠実にこなしますが、どこでもいいというものではないですし、たまたま上級キャリアと聡明なご家族の善意だからこなせていたということです。他の人に空き家転がし気分でやっても上手く行かない逆ギレを、こういう動きは良くないという風に話をすり替えている。数例でがちですが、デマでデモ活動したいみたいに操作しているのでかなり悪質です。

 

姪は今もっと勉強に集中させるべきですが、様子がおかしいのあたしのせいになっててそういう見方を親にもたらしてるところは能力が未達、検査が嫌がらせパフォーマンスになっていてそういったストレス解消法はおかしいです。原因の落ちつかなさと薬物、アサの整理を不勉強でしていないことや慈善活動で特例で入っていたものが読めていない。デジタル時代にデタッチメント出来ていなさすぎる。中村至男の勝手に広告は共著の佐藤雅彦が自分でこなしているみたいですが、

どっとこ どうぶつえん (こどものとも絵本)

から読んだら?

前から悪評高いのですが、それで親が病気になりやすい形をここ数年ずっと続けていて悪質です。

ミクロで何をすべきかだけに終始出来なくても心無さすぎて酷いですよ。

ミラーニューロンの直し名目で金魚12の襟の系統のを乱用して押し付けているのが原因のはずですよ。要らない人格が複数ありすぎることもある。えびちゃんみたいなものおくったりして変な伊勢丹嘘商売をやるのは詐欺ですよ。そんな野良っぽいの混ぜるべきではない。業者による虐待ですね。

村上春樹のラジオで夜のくもざる朗読してたみたいだけど。村上春樹は昔から誰で成立していたのか見て来ている。

出版時も世の中の向きはわたしに精神的に弱っているのに漬け込み必要以上に下げて、こういうのやっていたのかもしれない。

でも見くびるとまた地震出すんじゃないんですか?静観して追えないなら危険行為ですよ。

 

子供の生育で必要な芯みたいなものが旧皮質多くしていてもおかしいですよ。これも子供の事件が起きやすい一因のはずです。

 

新潟と東急、Lineが離れないのちょっと気持ち悪くてかなり注意がいると思う。