atashi9's weblog

10だってあるよ 

テレビ

家電量販店にテレビを買いに行ったんだけど、REGZAのジャンパー着てる人がついてくれたので、他のメーカーのも説明が的確だし、そうだねとか軽く相づち打ってたらわかってんのかなって思われたのか、でもわかってるよ。テキパキしてたし親切だった。志賀ちゃんに少し似てた。

最近はお部屋に対して勧める大きさがその量販店のPOP見ると大きめだったけど、そのせいか、テレビ本体の大きさギリギリにディスプレイになっててスピーカーグリル全くなかったりのが流行りなのか、でも転倒しやすそうなのもあったしついてた方がまだ今は音がいいんじゃないかって気もした。

別売のを買うのかな?

有村架純が宣伝に出てたやつがあったの今頃思い出した。東芝の方が音も総体として安定してる。

 

テレビは良くしたけどcsチューナーもあたらしくしないと勿体ないらしい。