atashi9's weblog

10だってあるよ 

共謀罪っぽい

やっぱり永山のところと藤本のところおかしいよ。でたらめでわかってないふりして相当酷い。

 後大阪の電機関係とか。松下とシャープだかがわけわかんなく目だけの上にあげる操作何それ?それぞれの会社でおかしくやってるな?

 

何で東芝の貞子のをめにしてとろうとしつこくやってんの?あさ工作したり?

 

松竹いい加減にして。CAのとかでたらめなので、買ったらだめだよ、使えない。あたしは祖父の考察元にやってるんだよ。それ無為にする動き何なんだよ?そのままあげないように言いなよ。あいつらcompleteしたもの持てないのわかっていない。ふざけんなって。何やったと思ってんだよ?

 

うらみの6が7であたしより上なんだってよ!服買うなとか、(これ電通三浦武彦のところも間違えてないのに蟻から本田翼で被害出されてて、誰が読んでるのなのかやたら素人くさいんだけど。)その他どうしようもない間違いがある。

古い後付けの嘘運びは是正された場合勧告は出てるはずで、その直前に入り知らなかったみたいなことは通用しないと思う。

 

バカ野放しにしてんじゃねえよ。

 

靖国神社の事件もこの辺りのおかしいのだよ。フジテレビにも連絡する。