atashi9's weblog

10だってあるよ 

これは真似できないよ


読売に質問 - atashi9's weblog

映画の元の研究を10年どころでなく、しているし、先代から正統な継承権をわたしが持っているので、協力者からは長年教育をされてきているので、出来ることではある。書いても他の人で真似はそうできない。

言わなくても良かったけれども、韓国ともめていることでどこがちゃんと動いていたか明示しないとならなくなった。

テレ朝は酷いし、小川彩佳の慶応も嘘つきが多いのでね。誰が関わっているか、慶応だと佐々木宏だけじゃないかな?知ってるとしたら。後は嘘だよ。続けたかったら普通言わないもの。おかしいだろ?

 

何をしたかわかってるの?何のつもりで邪魔してたのかな?

どのぐらい悲しみがあり無念か、まるでわかってないよね?そんなやわだとできなくてもそういう感じはあるよ。

 

それとこの件と結婚やらが遅れていたり物事が停滞しているのは何ら関係がない。むしろ言った方が動いたところもあっただろうし。

 

成果見せびらかしなく、人に大っぴらに知られなくてもやるというのだと、利用したがったり、バカにしてくる異常性のある人が何で沸いてるの?ネットはちょっと自我肥大傾向が強く、口だけで全然だめだよ。はてなの協力は勿論あっただろうけど何してたかはわからない。

 

邪魔のは去年の様子からまた調べてみないと電通

 

本職と言えばそうという人たちで運んでいたので代わりに入ることはできないのが何かむかつくんですか?協力するつもりがあったならば、何で邪魔してたのかな?明らかに邪魔の動きだったんだよね。

小川彩佳のは足を引っ張っていただけですよ実際にかなり。去年末からかなり邪魔でした。

アサや栗を狂ったままだしたがってるの異常だよ。そんなので協力したかったって嘘だよ。森永のキャラメルの関係ないのにやってるでしょ?

どうにか入り込んだつもりでも煽り運転出すだけでしょう?