atashi9's weblog

10だってあるよ 

電通この差分


読売に質問 - atashi9's weblog

電通これ前からさ、肝要なところ、直してるじゃん、それでも沸き上がってきた永山のと名古屋の形成ので分析してみなよ。20世紀末から、

間違い押し上げてたのどこかも調べなよ。

 

これは出てたのに、新潮社が動いても本屋が壊れていたし、セブンイレブン鈴木はおかしいし、博報堂のあのセブンイレブンの事件は今までのツケでそう治るものではないね。それにベトナムが酷いにしても、三菱開成系は変だから鈴木馨祐、こういう人のはだめだよ。トリクルダウンの失敗した人なの、反町さんあまり突っ込んでなかっったけど。

(今日は後半しか見ていないけど)

弟ぶっててもノイズだったと思うし。取ってるのかもしれない気持ち悪さがある。

21日にポピュリズムでは老後に不安が出ますよといったのはいいとしても、

三菱系の気持ち悪い人とタレントキャスターのは捜査して逮捕してくれないと困る。ツイッターの凍結も関係あるし、それで余計大学が狂っているんだよ。

 

 

あなた方、松竹の勉強の計らいで私がいないの、どこで読み間違えたの?

 

他社がらみで悪いけど、治安に弊害が少し出るほどにほとんど連絡取ってないのもわかってるのに、松屋とその三菱の止めてるのほとんど中部支社系でしょ?チャレンジ精神で嘘茶消化してるのやめろよ。いつから取ってるの?そこおかしいよ。先にまとめようとして一体いくつ殺人事件や事故出したの?

 

あたしの止めておいて新陳代謝が等と言える訳がない。