atashi9's weblog

10だってあるよ 

理系でない人だからで済まない

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/gendai.ismedia.jp/articles/-/66352

この人は何だか知らないけど、

昔から被害者に冷たい、どこかの広告屋の売り出しやウェブ屋のそれに守られてる女性っているけど、変だと思う。

昔から全員嫌だと思う。友人のようで違うし、それでフェミニズムって変だと思う。北寄りで勝手にやっててずっと変だったし。

 

面の皮が厚すぎる。どこで誰が始めたの?

 

煽り運転のとかってそもそものやり方が成田7の厚かましい成金おじさんおばさんっぽいけど。

 

北軸でも金儲けならって誰かの踏み潰しててどこかで逆に経済悪化出してるのってすごく多い。あたしが悪いことになってるの撤回しろよ。

 

大体何かしらあたしか従妹から盗んでるし。

プルトニウム系でもないにしても、何か変だよ。

 

さっきの眞鍋かをりの変形みたいな人も昔からいるけど魚長女と襟の組み合わせで通せるところには限度がある25。それ持ってるベトナム管轄の、あたしが襟の保護で手伝ってたのに漬け込んで、あたしがいるから出た映画などに自分たちの仕事が素晴らしいみたいな自負は間違いだよ。電通は今世紀入ってからだか15系であたしで出してたはず。

イギリス元が中井のさくらだって言っても、元々は違うと思うのでその筋に正統にあるあたしのではないっていう風にするのは間違い。大体同じ会社の人なのに。そこの人の見間違いいつ起きてる?

 

 

私のが良いのだからそれで何かの中毒のように業者が退かないのに、権利主張するのおかしいよ。

東芝の好意の90年頃の友人のから取ったままなの異常だよ。ましてや勝手に兄に移し、興業成績良かったハチ公物語のスポンサー料の何倍東急でせしめてるの?異常すぎる。しかもずっと、複数軒そういう家がある異常さ!しかも慶応がそんなのあたしに異常に請求し続けるとか。G20の風疹だか誰かに出てたのどこの病院で診てるの?慶応病院は競技場に近いのにやばくないですか?しかも学校潰し最初に始めたのはタックル日大よりも慶応だと思う。

 

どれもあたし抜きで成立させてはいけないけど、どういう問題起こしてて、人生奪われまくるほどの過払い請求見逃してる、しゃしゃり出る左翼の東大の日弁連は機能していないのと一緒。左翼っぽく関係ない男女あてがってくるのも病的だし。(だからって弁護士の出る問題起こすのも変だし。)

我が物顔で履歴使い倒して不正が多いとかいうのはルール違反にもほどがあるんだよ。三菱どうして長崎(何の会社か知らない)のと神戸(重工)の2つ出来るの?三菱の為に消されるとか有り得ないんだけど。先見性著しく低くて社会的に悪い。姪にくっついてた角川に沿ってたってこれ間違いですよ。生産性上がるようなことしていないしむしろ逆のことしかしていなかったんだし。何なのこういうあたし消したのもあってなくなった小さい学校に何社もあたし退去させたのに占拠してたかってるの?やばくないですか相当感覚的に?精神異常者出まくって当たり前だよね三菱?うんざりなんだよそこのキモい三菱系の男。顰蹙しかかってないし。一くんの偽者と変なタレントキャスター出した会社どこですか?それ詐欺で犯罪ですよね?間違いなく。

 

学校の名前語呂で出してるなら、理系それ誰の?退かしてるけど、あたしのなんじゃないんですか?左翼は日弁連のくそさ棚に上げて本当に何なの?

 

 

 

本当にベトナムだかニフティのだかのあなた方の情報を欲しがってる人いるの?おかしな動かし方のレポートまででしかないのでは?(時々迷々を誰か見た方がいいのでは?)鯰だからって見くびり方がおかしなまま定型化してて偏向の自己実現ならばメディアメインストリームでそれはやるべきじゃない。不特定多数の正しく必要なことを知る権利を侵害することで怒りは出やすくなる面もある。

国際的に悪いしもう通らないのでは?関係ない人にまで犬のマーキングのように出したりするのおかしいでしょう。

 

このぐらいのことを、言われないとわからないけど、降らしてくる左、ちょっと変だと思う。