atashi9's weblog

10だってあるよ

博報堂、東北新社、サイバーエージェントは嘘ついてる

博報堂東北新社は、

東急やリクルートサイバーエージェントが勝手にやってるということにしたがっているけど、

あたしのアメリカ大使館ふきんの動きひたすらくっついてきて調べ、あたしから違う人にすり替える試行錯誤をずっとやっているはず。

アークヒルズに不自然に入って何かやっていたり。そこの仕事してるやつは軽蔑する。テレ朝も無責任でうちの家族親戚の権利をあかの他人に無断で売り渡すようなことをやっている。家族のも。

ダイワハウスの広告は東北新社では脆弱性が高い。リリー・フランキーのもどうなってるか。

 

サントリーホールのもそうだし、若林さんの公営美術館のも迷走させている。

ラリックのから麻薬が出なければそのまま狂った感じにしやすかったり直さない。

 

そういうので借り置きでも、あたし下に置くのやったり何かばれたら、管轄の国のサッカー選手が亡くなるというのがあるので、ここのところ女子サッカーをしている小学生で10番つけている子を何か出していたのでそれ自体でもまた事件が起きているし、その犬は不釣り合いな仕事してる違反だと思う。

 

ちゃんとやっているというのが嘘だなと思うのは、別に入る必要ないところの仕事にこだわり、どこかに美味しく助成金ついてないか調べたり、ついているところの仕事は能力が未達でもやりたがり、黒沢清監督の映画にやや泥を塗ったこと。クールジャパンの失敗もそういうのだろうし。

こういう感じでも、私か姪のどちらかの分を自分たちの仕事でなければ落として他人に回すような真似をしているので違反が異常にある。

 

トランプ大統領グリーンランドを買収したいっていってるのこういうのでしょ?