atashi9's weblog

10だってあるよ 

サイバーエージェントと博報堂のゴルフの乱用

たぶん98年頃博報堂で成田の真似してゴルフので営業成績のあやかり風に取っていたんじゃないの?

成田屋何やってんのか。

 

それ今サイバーエージェントで真似しているの勿論違法だし、社会的に効果が出づらく自社のためだけに使っているが新興宗教っぽい感じが強くなってきている。

ましてや、暑い季節に無駄に徒労が出易くしているのもちょっと酷い。

 

その98年頃のはだいぶ佐藤可士和は顰蹙買っていたはず。

誰かこれ調べてないの?共謀罪レベルに思うけど。こういうのG7終わったらまた出すっておかしいよ。

 

それ解体してください。おかしいよ。

 

あんな事件出ているの。

 

それと、ガタガタやってるのでまた北海道に地震か何か出そうだけど。

 

後名古屋おかしいんだ。電通中部支社とCDCがおかしいのわかってきた。

 

今日銀座7丁目へ行ったので新橋通ったけど、特に意味はない。松下だか富士通だかの方から人が歩いてきていたのには嫌な顔したかも。変だから。

つるとんたんにはよく行くけど、博報堂夏木マリさんぽい格好や字面で悪用して盗みやる女の人よく出すんだ。1982年ぐらいからあるから、わかるおじさんに相談する。博報堂に前言ったら片付けたようで微妙だけど、リクルートも変だしね。

 

ちょっと、でもその撹乱につれるのはしょぼすぎるので頭に来るのだよ。

 

階段から落ちる嘘きんちゃんはだめだね。ぎんちゃんでもないし。大林監督も言ってた、杜夫さんか。電通からじゃなくて隆三社長からだと思う。信ちゃんへ。