atashi9's weblog

10だってあるよ

警察へ

最近あたし妙に運転意欲ないわりに、

走行中逆光で人物確認できにくい開発(済んでるはず)のと、おかしな操作でてんかん起こすような乱反射のがでたらめに出てる時があった。幅の狭い道路沿いで不自然に。

 

(暴走車事故が多く、安全運転の範囲を越えるほどに慎重な、歩行者に対して過度に優先傾向が運転手らに出た場合、

横断禁止条件での歩行者の横断が増える。赤信号の歩行者信号で手前車線が渋滞で止まっていて、反対車線に走行車を確認できないというかむしろしない程度でも歩行者信号無視で横断とか、

そのわりに運転手に◇に注意が払われていない感じになっていたり。

幹線道路で右折で歩行者信号が青の場合対抗車が認められないほどに充分な距離があって余裕があっても、離れた距離にいる自転車がぶつかりに来るような急激なスピードの変化でわざと接近され、進路妨害でもなくても歩行者または自転車にされ罵倒されるとかもあった。

これを除いてそれ以外で気候、様々な条件に見合わない自然発生ではない危険行為の自転車や歩行者が出ている時もあった。自動車運転自体を避けさせる操作もだいぶやられた。車の広告の為に何かやっていたはずだよあたし以外の人にも。運転中に年齢の低い精神を過度に盛られるとか。)

 

こういうあるから、ああいうアップルの為の変な操作はさらにあり得ないと思う。

 

先端科学研究所の一部がたとえけつで池内紀の息子が変だとかそういうのでもなく、変だと思う。

 

悪質業者は有り得ない。

 

そもそも車を運転していないとかそういう人も広告屋には多い。