atashi9's weblog

10だってあるよ 

地震あるかも

て言うか、サクラで業界優位に動いたときの発言、見直しとけよ。

 

ムカつく。

 

クソだなてめえら。

 

ふざけやがって。クズ過ぎる。

 

うらみ手帳に書いておくからよ。

 

無能野郎。

 

何でここのところこどもが犠牲になってんだよ?

 

どこ見て仕事して感覚が古いのなんだそれ?それでこの先やってけるのか?

 

本当に気持ち悪いわ。

 

こんなやつらの感覚で万博などできない。信頼できない。

 

何でJerry Garciaの電気鰻の曲聞いたからって、カントリー音楽=アップルじゃねえし、ヒッピー=アップルでもねえのに、かこつけて、アップルが進化するのにてめえらのためにあたしが、利用されないとなんないのかな?本当にキモいんだよそういうの。

スペインの古い5の時にいつアップルがあるんだよ?誰もMSと違って働いてねえしよ。

そういうのでもない、あたしに火星を押し付けんじゃねえよクソ野郎。どこでいるんだよそんなツマミの強弱でコントロールできるようなの今更?2,3才時のどこに転用しようとしてんだよ?それで何が起きてんだよ?火星が東大学長の研究対象か?今ホットなのかよそれが?

 

利用しようとしてるだろ?今日とかここ数日の狂った動き、休みだからってここまででるか?こどもに犠牲だしてよ。

警察に失態出させてこどもに犠牲出すって何だそれ?何の落ち度だよそれ?

 

それでこれからこどもでもうけたいですって何だそれ?既に失格なんだよ。

この先続けたいなら上司が土下座しろ。それまで現れるな。新聞社と映画会社直結以外来るな。

しかもあたしの長年の社会に悪影響及ぼす停滞原因の訴求、無視してんの何だそれ?何言ったんだよむしろ逆に?何を優位に不正に運びたいがために嘘の発言したんだよ?

 

911の後、何をしたら良かったのか、わかんねえバカさ有り得ないわ。

 

見くびるのもいい加減にしろ。